ドクタープエアグアなら手軽に美バストを手に入れられる!

ドクタープエアグア

メリハリボディって女性にとって永遠の憧れですよね。

 

胸が小さい。気にしないようにしようと思っても、どうしてもコンプレックスに感じてしまう胸の悩み。
もう少し大きくなってくれれば、自分の身体にもっと自信が持てるのに。。と、色々悩んでいたんです。

 

私は細身で胸が小さいので、メリハリボディになりたいという思いが強く、以前にもバストアップのサプリは試してみたことがあったんですが、思ったような効果を感じませんでした。
もうどうしようもないことだと諦めていたんです。。
そんな時見つけたのが、バストケアの専門店が開発したドクタープエアグアです!

 

 

ドクタープエアグア

 

ドクタープエアグアがスゴイという理由は?

ドクタープエアグアは、多くの芸能人やモデルさんも通われている豊胸サロン「アポリネール」がプロデュースしているんです。
数多くのサロンがありますが、アポリネールは、「体を傷つけることなく、短期間、低料金、ノンストレスに豊かでより美しいバストを手に入れてほしい」という想いのもと、お客様に真の信頼と高い支持をいただけるサロンを目指して、本物の技術&サービスを提供しているバストケア専門店です。

多くの雑誌にも掲載されていて、今まで1万人以上の実績があるというので、安心感がありますね

 

メリハリボディに重要な三大要素は
1、女性ホルモンの分泌が正常であること
2、新陳代謝が活発であること
3、血行の流れが良いこと

 

この3つの要素がポイントとなります。

 

ドクタープエアグアには、この3大要素を取り入れた、5つの有用成分が配合されています。
1.発酵プエラリア【吸収率が高い!】
2.ミラクルフルーツ アグアへ【美しさを求める女性に待望の食品】
3.新陳代謝を担う核酸(DNA・RNA)【若々しく美しいからだを維持する成分】
4.ヒハツエキス【体の冷えを改善】
5.イチョウ葉エキス
これらが複合的に働くから「実感力」が違います!

 

また、ドクタープエアグアは品質と安全性にこだわって、日本国内で製造されています。
安心して飲めて、効果も実感できるのが嬉しいですね♪

 

ドクタープエアグア

ドクタープエアグアのクチコミ

 

飲んですぐ実感!こんなサプリは今までなかった!
プエアグアを初めて飲んだ火からすぐにグングンと張ってきてビックリしました!
今まで他のサプリメントを飲んで実感ができたのは初めてです。
驚くくらい確実に成長しているのが嬉しいです。
朝夜と飲むようにしていて、夜を飲み忘れることもあるんですがそれでも張っている感じは同じでした。
生理前の変化も気にならなくなり助かっています。配合量がこれまでのサプリメントの何倍も入っていますし、発酵プエラリアは普通のプエラリアよりも吸収が良いみたいなので、バスト専門店が作るサプリメントはやっぱりすごいな、というのが正直な感想です。
サプリメントでここまで信用できたのは初めてなのでこのまま続けていきたいと思います!
(32才 女性)


 

 

飽きっぽい私でも止められないほど実感しています!
光豊胸のサロンに通っていてスタッフの方に紹介していただきました。
サプリメントはいろんな種類があって、どれを飲んだらいいか分からなかったのですが、専門の方のおすすめだったので安心して飲むことができました。
サプリメントは最低3ヵ月は続けた方がいいということで飲み始めましたが、1ヵ月もしないうちに、明らかにハリが違う!と感じました。
下着をつけた時も今までは隙間があって浮いている感じだったのできれいに埋まった時は感動でした!
飽きっぽい私ですが、変化をすぐに感じたので続けることができ、今ではもう手放せなくなりました。これからも長く飲み続けたいとおもいます!
(29才 女性)

 


 

 

ドクタープエアグアは「発酵」プエラリアを1日の上限まで配合!でもそれって危なくないの?

ドクタープエアグアに配合されているプエラリアは他のバストアップサプリに良く含まれているプエラリアとは違い、「発酵」プエラリアを使用しています。

 

そもそもプエラリアとは・・・
世界的にも認められている成分で、大豆の40倍の植物性エストロゲン・イソフラボンを含んでいます。

 

よく美容の為に豆乳ドリンクを飲んでいる女性を見かけますが、豆乳を飲むよりもはるかにこのプエラリアの方が女性らしさをアップさせるパワーを持っています。

 

そのものだけでも強烈なパワーがあるプエラリアをさらに酵母菌・麹菌・乳酸菌で発酵させさらに吸収力を高めたのがこのドクタープエアグアです!

 

プエラリアは大量に摂取することで気分が悪くなったり、ニキビができたりしたという事例もありますが、一日の最適量を目安に摂取していれば特に副作用などもなく、バストアップ効果を感じることができます!

 

ドクタープエアグア

 

アンチエイジングにも良いドクタープエアグア

光豊胸専門のエステサロン「アポリネール」が胸の悩みに対して解決してきた症例はすでに1万人以上という実力派豊胸サロンが開発するドクタープエアグアですが、購入する女性ユーザーは、20代から50代にまで及ぶとのことです。

 

50代の女性がドクタープエアグアを飲む理由。それはバストアップだけではなく、実はドクタープエアグアの他に豊富に含まれる核酸がアンチエイジングに良いと評判だからです。

 

核酸・・・遺伝子を作る材料で、活性酸素から細胞を守ってくれる。魚類に多く含まれています。

 

コラーゲンやプラセンタなどと言った名前は美容系商品に必ずといって登場してくる成分ですが、核酸ってあまり聞き慣れませんよね。でも核酸は栄養学的にもかなり注目されている成分なのです。私たちの体の中で作られるものではあるのですが、20歳から核酸の生産が落ちてきます。

 

普段から、外部環境や、ストレスにより私たちの体は活性酸素を産みだしてしまうのですが、核酸がそうした活性酸素から体を守ってくれる働きがあります。アンチエイジングをするなら核酸は必須です。

 

ドクタープエアグアは、バストアップだけでなく、老化も防いでくれるサプリなので、セクシーボディを目指す20代、30代の女性からだけでなく、老化を止めたい、若返りたい40代、50代の女性からも支持されています。